fc2ブログ
topimage

2024-03

ご無沙汰ちゃ~ん^^ - 2013.07.20 Sat

そろそろ出すよ~
と言いながら、中々出さないビっちゃんのお顔。

これはもう「出す出す詐欺」と呼ばれかねない?




ども、群れのアイドル
luca1.jpg
Lucaです。(爆)



いや~、
blog休止宣言から1ヶ月半。
blogを持たない人のお気軽さを堪能しちゃってました。

って、何って?

ああ、カメラを持たない日々ってことね。

だってほら、日常がblogのネタ探し的になってることも往々にしてあったり、
なかったり、、、あったり。。。^^A

blog休んでたって、ちゃんと日常はあるわけで、
わんこと遊んで、わんこと食べて、わんこと寝て。。。。
真面目に生きてますからご安心ください。

時々生存証明をしないとね、心優しきお友達が心配してメールやら電話やらLINEやらをしてくれますのでね、、、
今日もまた、生きてるよ~の証を。。。



久々に出しちゃいますよ。
Bit姫のお顔。

んふっ。

あっ、カメラを持たない日々ですから全てスマホの写真ですよ。



130714_2.jpg
って、久々の顔出し写真が入浴シーンって凄くね?
衝撃受けた?

むふっ
サービスショットね。

ほら、ビっちゃんっては濡れても可愛いから(爆)





オマケにもう1枚。
130714_1.jpg

大好きな蒸しササミを食べてるビっちゃんね。


んと、そろそろ本格的に復活するつもりです、、、カメラ。

だって、ね。
カメラはblogの為だけにあらず。

大事な愛児の今を残してあげなきゃね。
ビっちゃん、12歳と7カ月だもんね。

どんな時のビっちゃんも愛しいよ。

そしたら当然blogで皆さんにも紹介したくなっちゃうだろうから、
blogの完全復活も間近ってことで、、、、、

待っててね~(^.^)/~~~

スポンサーサイト



さらっと更新 «  | BLOG TOP |  » ある日のわんこ

プロフィール

hikari

Author:hikari
光(ヒカリ)
性別♀
テキパキが苦手ユルユル大好き
今更ですが、群れのリーダーで居ようと勉強中

Chobin(チョビン)
1995年7月19日~2006年11月
性別♀
始まりのワンコ、神になりました

Bit(ビット)
2000年11月28日生まれ
2.3キロ
性別 元♀
自己虫、姫キャラ。。。
実は3度の顎骨折を乗り越えたがんばり屋さん

Nico(ニコ)
2006年12月8日生まれ
2.4キロ
性別 元♀
常にお山の大将を狙ってる子です
Jam&Lin
親友かおる(このブログの写真担当)の
輝く☆になった愛児たち

Luca
親友かおるの子で群れの末っ子

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
Chobin (4)
Bit (54)
Nico (12)
友達 (45)
わんことカフェ (67)
わんこと遊ぼう (72)
ママトリミング (7)
手作り (29)
手作り・スマホ(携帯)up (20)
携帯&スマホ (369)
タコのつぼ (19)
未分類 (59)
お知らせ (21)
動画 (1)
勿体ないシリーズ (5)
どうでもいい話 (29)
訓練 (11)
がんばれ浜北 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR