fc2ブログ
topimage

2024-03

きっかけ - 2012.11.05 Mon

写真
121104_1.jpg

7ヶ月振りにデジイチの。

やっぱりデジイチ特有のボケ。
コンデジではこうにはなりません。


やっとかおるが首にデジイチを下げました。


きっかけをくれたのはこちらのお友達。
121104_3.jpg

カメラの師匠や仲間たち。
首都圏から来てくれました。

Lucaも久々にモデルさん頑張ったね。
121104_2.jpg

こちらのワイヤーとデジイチを愛する方々は、お花も滅法好きでいらっしゃって
浜松に来られる度にガーデンパークへ行くのです。

中でたっぷり撮影を楽しまれたようですが、
今年はお花が今一つでね。
もっともっと花だらけの時にリベンジしてくださいね。

園内のお散歩には地元からワイヤーなお友達のネオ&ココちゃんたちも参加でした。
121104_5.jpg

アタシは、ダンナが休ませてくれたので午後から参加。

ネオ&ココちゃんとは入れ違いでした。

でもね、駐車場で会う事だけは出来ましたの。

初めましてのネオココちゃん。
とっても良い子たちでしたのに、我家のチンピラが喧嘩売ってしまってガウガウに(><;

ダンナ様の前でしたのに、大変失礼いたしました。

お怪我が無くて幸いでした。

121104_6.jpg
ココちゃん、ごめんね~

次に会う時はこんなことが無いようにするからね。


では、園内での写真を少々。
121104_7.jpg
121104_8.jpg
121104_9.jpg


Bitが参加していないように見えます?
実はこの日もママに密着。
121104_10.jpg

スリングの中でゆらゆらしてました。


後半につづく。。。

スポンサーサイト



● COMMENT ●

みどちゃ~ん

昨日は、久しぶりに会えて、ホントに嬉しかったよ~~^^v
ガーデンパークは、塩害でたいへんなことになっているって聞いていたけれど
お花の美術館にはたくさんの種類のお花がいっぱいで相変わらず綺麗だった~~
やっぱりガーデンパークは最高~♪

いつ行っても、ワンコにとっても優しい浜松の方達たち
本当に羨ましいかぎり。。
もう、すぐにでも飛んで行きたい気分だよ~~~

かおるがデジイチを持ってくれて良かった!!
群れのみんなの今の可愛いこの瞬間をたくさん残して欲しいものね!
かおる~素敵な写真撮るんだから頑張れ~(と此処でも言っちゃうよ 笑)

次に会う時には、ビっちゃんがスリングとさよならしていますように。。。
また遊びに行くからね~~ その時はよろしく~~

とってもいい写真と可愛いワンコ達☆

お花が少なかったのは残念だけど、楽しかった雰囲気が伝わってきます^^

次回はお花&ワンコで撮れるといいね♪

ママへ

v-15
えへへ。
突然の参加でした。

ずっと会いたかったからね。
本当に会えて良かった。

クリクリが元気だったのが嬉しかった♪

Bitもクリスみたいに早く元気にならなくちゃね。

本当に、次に会える時までには本来のオラオラ姫キャラで
若い子たちをパンチするくらいになってるからね。

かおるも、頑なにカメラを拒んでたけど、ちょっとだけゆるんだかな。
ありがとう。

また近い内に刺激を与えに来てね。

出来たらお泊りで。
もうジィジがお気の毒でお気の毒で。。。

月曜日、ちゃんと仕事に行けたのかな?
と心配してました。

すもまりもずママさんへ

v-15
本来のかおるの写真とは雰囲気が違うんだけどね。

まあ、撮りたいと思うようになる事が大事だからね。

自分からその気になるまでは強制しないようにと思ってます。

ここで紹介した写真はアタシたちが参加した後からのモノ。

他にもちゃんと、お花の写真やわんこの写真撮ってましたよ。


管理者にだけ表示を許可する

幸運? «  | BLOG TOP |  » 久々に~♪

プロフィール

hikari

Author:hikari
光(ヒカリ)
性別♀
テキパキが苦手ユルユル大好き
今更ですが、群れのリーダーで居ようと勉強中

Chobin(チョビン)
1995年7月19日~2006年11月
性別♀
始まりのワンコ、神になりました

Bit(ビット)
2000年11月28日生まれ
2.3キロ
性別 元♀
自己虫、姫キャラ。。。
実は3度の顎骨折を乗り越えたがんばり屋さん

Nico(ニコ)
2006年12月8日生まれ
2.4キロ
性別 元♀
常にお山の大将を狙ってる子です
Jam&Lin
親友かおる(このブログの写真担当)の
輝く☆になった愛児たち

Luca
親友かおるの子で群れの末っ子

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
Chobin (4)
Bit (54)
Nico (12)
友達 (45)
わんことカフェ (67)
わんこと遊ぼう (72)
ママトリミング (7)
手作り (29)
手作り・スマホ(携帯)up (20)
携帯&スマホ (369)
タコのつぼ (19)
未分類 (59)
お知らせ (21)
動画 (1)
勿体ないシリーズ (5)
どうでもいい話 (29)
訓練 (11)
がんばれ浜北 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR