topimage

2014-10

 - --.--.-- --


ハロウィン - 2014.10.31 Fri

今日はハロウィンだね。

何にもしないし、関係も無いけどね。


今日はサクッと更新。

本日の衣装の紹介ね。




雨でお散歩も無い。
そんな日はNicoは裸族です。

青い海が見たくて - 2014.10.30 Thu

Bitの通院がひと段落。

色々したい事が溜まってたはずなのに、
いざとなったら浮かばない。

当日の朝に決めれば良いや。
って、相変わらずゆる~い感じで前の晩は寝ちゃった(;^_^A


んで、朝になって外を見たらピーカン

これはやっぱ、アレよね。

うん。
アレしかない!

ってことで、海へ行って来たよ。

浜松より東の海。
御前崎。

こっちへ来る時はセット。
カシュカシュでのランチ(*^o^*)


いつも美味しいよね~

お店の人達も優しいし、好きだわ~

もっと、近かったら良いのにね~


そして帰り道で海へ。

やったー

青い海だー


気持ち良いね


しばらく眺めていたよ。


やっぱ、アタシ青い海が好き。
肩の力が抜けていく。



付き合ってくれてありがとうLuca

ありがとうかおる


また来るね。






さて、今日のビッちゃんの衣装

実はこのニットと昨日のトレーナーは、またまた昨日女神様から戴いちゃったのよ。ウフフ(^ω^)

ショートトリップ - 2014.10.29 Wed

久々にBitの通院が無かった今日、
絶好のお天気だったから東に向かってショートトリップして来たよ。







本編は明日ね~(*^o^*)



帰ったら、ダンナはんが「散歩に行こう」って言うんで夜さんぽに行ってきたよ。

お天気が良かったから - 2014.10.28 Tue

昼休み、一旦家に帰るのが恒例の光です。

今日のビッちゃんは眠りが深くて、
アタシが帰ったことに気付かなくて、熟睡。

お天気が良かったので、Bitが寝てる隙にNicoと昼さんぽに行ってきたよ。


でもね、
袖有りのトレーナーを着せられたNicoのテンションは上がらず(;^_^A

ずっとママの後方を引きずられるように歩いてました(^◇^;)


袖とパンツが特に苦手らしいです(笑)


昨日、東京には木枯らし1号が吹いたんだってね。

ココ浜松も夜になってビュービューと相当な風が吹いたんで浜松も木枯らし1号の発表があったのかしらん?
と、探したら
なんと!
木枯らし1号の発表があるのは東京と近畿だけらしい。

浜松にはそもそも木枯らし1号って認定(?)が無いんだって。

何だか残念。
木枯らし1号って響き、ちょっと好きなのに(;^_^A


さて、浜松にも木枯らし1号ってのの発表があったとしたら、
多分昨日がそうだったと思う今日、
昨日まで夏用羽毛布団+毛布だったけど、
今日からは冬用羽毛布団に変えようと思い午前中に布団干しました。

んで、取り込んだ布団にカバーを掛けようとしてたら、
姫が、重ねた布団の上でお山の大将になってたよ(;^_^A

わんこって、ホント羽毛布団が好きよね~



ところで、先日100均(セリ○)で買占めた子ども用ワイヤーハンガーだけど、
後日行っても欠品のままだったので、
別のセリ○に行ってみたよ。
なんと、我家から10分(車で)圏内に2店舗もあるの^_^

目出度く売ってた。

またまた40本仕入れて来たよ。


自前の洋服のハンガーが、オマケで貰ったのを使ってて、不揃いだから
この機会に全部揃えようと思って。

余裕をもって買ってきたから、もう少しお洋服が増えても宜しくってよ、女神様(*^o^*)ウシャシャ

元気いっぱい - 2014.10.27 Mon

今日のビッちゃんはメッチャ元気!!
(衣装は新品タグ付きだった)



久々にオモチャに興味を示すほどだったよ。


こんな日は食欲もあるはず。

だから、これまた久々に鶏ササミを蒸してオヤツに食べさせたよ( ̄▽ ̄)
思った通り、パクパク食べてくれた。


勿論、Nicoも沢山食べたよ。


そして、夜9時半の散歩(^◇^;)

いえね、ダンナはんがね、お店に忘れ物って言うんでね。

晩御飯でお酒飲んじゃってるからね。
車では行けないでしょ。

アタシもコップ1杯だけだけど、ビールいっちゃってるし、、、
「みんなで、お散歩しながら行けば良いじゃん」って、着いて行ってあげたのよ。
つっても、片道700mぽっちしか無いんだけどね(;^_^A


突然のお散歩でNicoはとっても楽しそうだったよ(⌒▽⌒)良かったねー


絶好調のビッちゃんだけど、自力で歩かずに今日もバックinだった。
でも、薄暗いお店の中を沢山探検してた。
これまた楽しそうだったよ。

今日のビッちゃんの体重は昨日より30g増えてた。

嬉しいなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hikari

Author:hikari
光(ヒカリ)
性別♀
テキパキが苦手ユルユル大好き
今更ですが、群れのリーダーで居ようと勉強中

Chobin(チョビン)
1995年7月19日~2006年11月
性別♀
始まりのワンコ、神になりました

Bit(ビット)
2000年11月28日生まれ
2.3キロ
性別 元♀
自己虫、姫キャラ。。。
実は3度の顎骨折を乗り越えたがんばり屋さん

Nico(ニコ)
2006年12月8日生まれ
2.4キロ
性別 元♀
常にお山の大将を狙ってる子です
Jam&Lin
親友かおる(このブログの写真担当)の
輝く☆になった愛児たち

Luca
親友かおるの子で群れの末っ子

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
Chobin (4)
Bit (54)
Nico (12)
友達 (45)
わんことカフェ (67)
わんこと遊ぼう (72)
ママトリミング (7)
手作り (29)
手作り・スマホ(携帯)up (20)
携帯&スマホ (369)
タコのつぼ (19)
未分類 (59)
お知らせ (21)
動画 (1)
勿体ないシリーズ (5)
どうでもいい話 (29)
訓練 (11)
がんばれ浜北 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

