topimage

2014-06

 - --.--.-- --


竜洋ってとこの海洋公園 - 2014.06.28 Sat

昨日の楽しそうな娘たちの写真、楽しんでいただけました?(⌒▽⌒)

やっぱ、この子達は外で走るのが好きなのよね。
飛び切りの笑顔見れて、幸せだわ〜


立ち寄ったのはアタシは初めて連れてってもらったとこ。
竜洋の海洋公園だって。

140625_15.jpg
140625_16.jpg
140625_18.jpg
140625_19.jpg
140625_20.jpg
なかなかの、撮影ポイント満載だったよ。

満足した後のこども達、良い顔してくれるわ〜

あ、先週のブログでビッちゃんをトリミングに出すかも?的こと書いたんだけど
ちょっと訳ありで、延期になったので、今回もママミングになってしまったのよね。

プロミングでどんだけ可愛いくなるんだろうと想像してワクワクしてたんだけどね〜
、毎度お馴染みの素人カット。
ビッちゃんの可愛いお顔に助けられてるわ(^◇^;)


見晴らし台が在るけど、ヨロヨロのみどりには登れないだろ?
的なこと言われたけど、
「海が見たいから登る!」っつって
こーんな階段を登ったよ。
140625_21.jpg
この子達、元気に駆け上がってた。(^◇^;)すげ〜

アタシは、ほらビッちゃんを抱っこして、わんこグッズの大荷物ぶら下げてだからさ、
途中何度もヨロケたわ。

かおるにいじられるから、意地でも登ったけどね!


そして、バーン‼︎
140625_25.jpg

太平洋よー

御前崎の写真が無かったから、せめてもの海写真。

残念なサイズと色だったけどね。

でも、気持ち良い場所だったよ〜

これで、青空&蒼い海だったら最高だったのにね〜

そしたらアタシ、ここで元気チャージ出来るかも。

そんな気にさせてくれた場所だったよ。
また、登ろう(^ ^)



140625_22.jpg

Lucaは何度も来てる公園らしいけど、Nicoは初めてよね。
勿論気に入ったよね〜


最後にひとっ走りして、荷物まとめて、撤収〜
140625_23.jpg

Lucaはもっともっと遊びたかったらしく、何度も「帰りたくにゃいっ」を表現してたよ。

面白いLuca。

そんなLucaだけど、色々な場面で良い子になっててオバちゃんは目頭が熱くなったよ。


140625_24.jpg

あんまり良い子になり過ぎるなよっ!

走るの大好き(^∇^) - 2014.06.27 Fri

カシュカシュを出たら、御前崎に引き返すよ。

高速を使わないドライブも、お喋りが楽しくて良いよね。

ちなみに、往路、掛塚橋を渡ってから小1時間でカシュカシュに着いたよ。


さあ、御前崎〜♪

ん?
何で御前崎に来たかったかって?

若かった時代に良く来てたのよ〜
ウインドサーフィンを眺めてたのよ〜。ボケ〜っとな。

キラッキラしてたあの時代の自分に逢えるかも?って(o^^o)
(勿論、あり得ないって解ってるし)

なんかね、御前崎の海を見たら元気になれる気がしたのよ。
(アタシ、病んでる?)

あっ!
写真無いけどね(^◇^;)

なぶら市場寄ってマグロ買ってそのまま帰路に。
海を背にして走っちゃったよ、


アタシの好きなコースは御前崎の出っ張りを西から東に走るコース。
目の前に突然開ける海を見ながら坂を下るあの感じがフワ〜っと身体が軽くなる気がして好きなの。

昨日は逆走だったし、空も海も青くなかったからまたリベンジするよ。
とにかく、昨日は早目にこども達を遊ばせたかったからね。
海で遊ばせるのは、前日トリミングしたばかりのBitだったから考えられなかったし。
汚れず遊べる場所を目指したわよ〜


140625_14.jpg
140625_13.jpg
140625_12.jpg
140625_11.jpg
140625_10.jpg


ほら、見て見て!
こども達のこの笑顔(⌒▽⌒)

これよね〜
みんな最高の笑顔を見せてくれたよ〜


140625_17.jpg


ここが、何処かはまた明日(笑)

写真が多過ぎて絞り切れない。

ドライブでランチ - 2014.06.26 Thu

あー、日本のワールドカップは終わっちゃいましたね。
前日3時過ぎに寝たにもかかわらず、6時に目が覚めたんで、
スマホでYahooの1分ごと更新の文字情報だけ見て
応援してました。

テレビで見なかったわけ?
ドキドキが半端無くて怖かったから;^_^A
はい。小心者です。


選手たちのインタビューを受ける姿に胸が痛くなりました。

うな垂れ無いで、胸を張って帰って来て下さいね。
日本を背負って出場してくれただけでも凄いことなんですから。


さて、コロンビア戦も終わり、何と無くズドンと落ちてた昨日の朝、
「今日は何する?」ってかおるからLINEが入ったので、
「スッキリしたいから御前崎に海を見に行きたい」って即決。

150号線をひた走り御前崎へ。

けど、途中かおるが御前崎からならカシュカシュは遠くないって。
そうね、確かにそうだったよね。

じゃあランチはカシュカシュへ行くか!
って事で往路は御前崎の海はスルー。

久々のカシュカシュランチ

140625_4.jpg

相変わらず美味しいです。


お供のかわい子ちゃんたち〜
140625_2.jpg
140625_3.jpg
140625_1.jpg

イヤ〜ん可愛い
特にビッちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
前日夜更かししてもトリミングしといて良かった♪
140625_5.jpg
140625_6.jpg


本日はNicoも一緒って事で、最後は絶対放牧があるある〜

140625_7.jpg


つづく。

雨の日のランチ - 2014.06.18 Wed

このところ、水曜日って言うと雨。
なんか狙われてる気がする。

まあ、大人しくしてろってことなんでしょうよ。

無理はしませんよ。

午前中は己れを見つめるためにヨガへ。

そして、ランチは雨風凌げる個室風テラス席のあるエスケリータ68に。


イスがね、オレンジ色が印象的なオシャレで可愛い座り易いのに変わってた。

オレンジ色はワンコの写真に映えるよね。


Lucaは前日トリミングでとっても可愛くなってたよ。
Bitは前日シャンプーっでモサモサになっちゃってる~(^◇^;)


頂いたランチは、二人ともいつも変わらない(^◇^;)
かおるは海老アボのベーグルサンドで、
アタシは海老とブロッコリーのトマトのパスタ。


のんびりしたかったから、追加でハーフケーキセットもいただきました。


でも、1時間半が限界;^_^A
その後は留守番中のNicoへのお土産を買いにペットショップに行って解散しました。


さあ、今からBitの顔周りだけでもカットしようかな?
いや、近々トリミング出すかもしれないからやっぱやめとこ(~_~;)

アプリ投稿 - 2014.06.16 Mon

今日のお散歩です



ビッちゃんが何度も立ち止まって動かなくなっちゃった。

心臓の具合がわるいのかな?
無理は厳禁。
その度抱っこだよ。


沢山の紫陽花が咲いてたけど、
これが1番可愛いくて好き。

Nicoは紫陽花なんてどうでも良いらしい(;^_^A





Nico汚ない~
ケモノ臭もする~

今日はシャンプーだね。

毛布カミカミしながら寝ちゃったよ(*^^*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hikari

Author:hikari
光(ヒカリ)
性別♀
テキパキが苦手ユルユル大好き
今更ですが、群れのリーダーで居ようと勉強中

Chobin(チョビン)
1995年7月19日~2006年11月
性別♀
始まりのワンコ、神になりました

Bit(ビット)
2000年11月28日生まれ
2.3キロ
性別 元♀
自己虫、姫キャラ。。。
実は3度の顎骨折を乗り越えたがんばり屋さん

Nico(ニコ)
2006年12月8日生まれ
2.4キロ
性別 元♀
常にお山の大将を狙ってる子です
Jam&Lin
親友かおる(このブログの写真担当)の
輝く☆になった愛児たち

Luca
親友かおるの子で群れの末っ子

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
Chobin (4)
Bit (54)
Nico (12)
友達 (45)
わんことカフェ (67)
わんこと遊ぼう (72)
ママトリミング (7)
手作り (29)
手作り・スマホ(携帯)up (20)
携帯&スマホ (369)
タコのつぼ (19)
未分類 (59)
お知らせ (21)
動画 (1)
勿体ないシリーズ (5)
どうでもいい話 (29)
訓練 (11)
がんばれ浜北 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

