topimage

2013-07

 - --.--.-- --


いよいよ復活・・・? - 2013.07.28 Sun

えーーー、っと
そろそろ本格的に復活しようかな?
って、思いま~す。^^;

えー、
この日のビっちゃん と
この日のビっちゃん の違い、解ります?

はい。
トリミングしました~
130720_8.jpg
毎日暑いからね~
思いっきりスッキリ刈りました。

ほ?へ?
それにしても前足毛、切り過ぎじゃね?とな?

ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ(*^◇^*)
流石奥さん、しっかり見てますね~^^;

ビっちゃん、こんなに可愛いお顔ですが、、、、
130720_9a.jpg

じつは
 :
 :
 :
じゃじゃーーん!!
130720_9.jpg
お手手がこんなことになってます。


ギャーーーーーッ!!


全国33人 ? のBitファンの皆さんゴメンなさい。

6月2日、ビっちゃんを骨折させちゃいました。

左前脚1本
と、
例の顎も再、再骨折。(要するに3度め)
つまり、今回は同時に2か所骨折と言う信じられない重症でしたの。

本当にゴメンなさい。

現在12歳半の姫、大事にすると約束したのに、、、
もう痛い思いはさせないって誓ったのに、、、

実は、実はビっちゃん、3月に心臓弁膜症の診断が下されまして、
日常生活でさえ気を付けていた最中での事故でして、
大手術に耐えられるのかと非常に心配していましたが
何とか3時間近い手術に絶え抜いてくれました。

術後麻酔から覚めて身体が動いてくれた時の安堵感、、、ハンパ無かったっす。

あっ、手術には別室で立ち合いました。かおると一緒に。

えっと、
現在も顎と左前脚にはプレートが入ったままですが、一応順調(?)に回復中です。


(こちら以前の写真ね)
130720_11.jpg
この痛々しいギプスも7月3日に外されまして、「ここから2週間は慎重に!」って釘を刺された期間も過ぎ、
ずっと閉め切りだったサークルも開け放たれました。

ん、がっ
状況判断が苦手な姫ですし、骨はまだとどっちもくっ付いてはいませんし、
ソファに飛び乗ったり飛び降りたりを間違いなくしそうですしね~

何よりNicoとの接触事故が一番怖いのでね、(Nicoのパワーは100万馬力?)
リビングの3分の1に仕切りを立ててその中で暮らして貰ってます。

顎の骨、前回の骨折から11カ月。
まだ完治まで行って無かったんですよね~
呆気なく再・再骨折しちゃったんです。

ってことで、今度こそ、完治まで(?)当分この生活が続きそうですけどね(^^;A
130720_10.jpg

こんな不自然な日常生活ですが、そろそろ楽しい事を見つけて行かなくちゃね~

ってことで、本格的に復活します。。。。多分(^^;A
宜しくお願いしまーす。


さらっと更新 - 2013.07.22 Mon

エアコンの効いたリビングで気持ち良さそうにお昼寝中の姫
130720_1.jpg

「もしもしビっちゃん、ママね久々にコンデジ使いたいの。協力してよ」

寝ぼけ眼でしぶしぶ起き上ったけど、、、
やっぱ、眠そう(^^;A
130720_2.jpg

去年の誕プレにかおると自分からのプレゼントとして購入したコンデジですが、
かおるが休んでいたデジイチを再び持つようになってからは殆ど出番が無かったからね。

使い方忘れてるし。

色々試しながら思い出そう。
130720_3.jpg
130720_4.jpg
130720_5.jpg


それにしても、
ビっちゃん、もう少しシャキッとして下さい。

全国のファンの方がガッカリしますよ。

130720_6.jpg
そうそう。
そのくらいお目目を開けて下さいね。



では、
今後も折角のコンデジを活用しつつ、
愛児たちの今を残していこうと思います。

130720_7.jpg

び「ママのBlog復活も間も無くぞよ。しばし待つでおじゃる」
(もう、復活してるも同然じゃね (^^;A )

ご無沙汰ちゃ~ん^^ - 2013.07.20 Sat

そろそろ出すよ~
と言いながら、中々出さないビっちゃんのお顔。

これはもう「出す出す詐欺」と呼ばれかねない?




ども、群れのアイドル
luca1.jpg
Lucaです。(爆)



いや~、
blog休止宣言から1ヶ月半。
blogを持たない人のお気軽さを堪能しちゃってました。

って、何って?

ああ、カメラを持たない日々ってことね。

だってほら、日常がblogのネタ探し的になってることも往々にしてあったり、
なかったり、、、あったり。。。^^A

blog休んでたって、ちゃんと日常はあるわけで、
わんこと遊んで、わんこと食べて、わんこと寝て。。。。
真面目に生きてますからご安心ください。

時々生存証明をしないとね、心優しきお友達が心配してメールやら電話やらLINEやらをしてくれますのでね、、、
今日もまた、生きてるよ~の証を。。。



久々に出しちゃいますよ。
Bit姫のお顔。

んふっ。

あっ、カメラを持たない日々ですから全てスマホの写真ですよ。



130714_2.jpg
って、久々の顔出し写真が入浴シーンって凄くね?
衝撃受けた?

むふっ
サービスショットね。

ほら、ビっちゃんっては濡れても可愛いから(爆)





オマケにもう1枚。
130714_1.jpg

大好きな蒸しササミを食べてるビっちゃんね。


んと、そろそろ本格的に復活するつもりです、、、カメラ。

だって、ね。
カメラはblogの為だけにあらず。

大事な愛児の今を残してあげなきゃね。
ビっちゃん、12歳と7カ月だもんね。

どんな時のビっちゃんも愛しいよ。

そしたら当然blogで皆さんにも紹介したくなっちゃうだろうから、
blogの完全復活も間近ってことで、、、、、

待っててね~(^.^)/~~~

ある日のわんこ - 2013.07.14 Sun


ブログお休み中のある日、
Nicoのワクチンへとお出掛け。

自己の危機を察したNicoが、
かおるの膝の上、
Lucaを下敷きにして避難中って、
ヘタレなお話し(^^)


Bit姫から愛を込めて - 2013.07.10 Wed


皆ノモノ、猛暑日続きでおじゃる。

水をたーんと飲むでおじゃるよ。

自分を守るのは自分。
自愛のココロぞよ。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hikari

Author:hikari
光(ヒカリ)
性別♀
テキパキが苦手ユルユル大好き
今更ですが、群れのリーダーで居ようと勉強中

Chobin(チョビン)
1995年7月19日~2006年11月
性別♀
始まりのワンコ、神になりました

Bit(ビット)
2000年11月28日生まれ
2.3キロ
性別 元♀
自己虫、姫キャラ。。。
実は3度の顎骨折を乗り越えたがんばり屋さん

Nico(ニコ)
2006年12月8日生まれ
2.4キロ
性別 元♀
常にお山の大将を狙ってる子です
Jam&Lin
親友かおる(このブログの写真担当)の
輝く☆になった愛児たち

Luca
親友かおるの子で群れの末っ子

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
Chobin (4)
Bit (54)
Nico (12)
友達 (45)
わんことカフェ (67)
わんこと遊ぼう (72)
ママトリミング (7)
手作り (29)
手作り・スマホ(携帯)up (20)
携帯&スマホ (369)
タコのつぼ (19)
未分類 (59)
お知らせ (21)
動画 (1)
勿体ないシリーズ (5)
どうでもいい話 (29)
訓練 (11)
がんばれ浜北 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

