topimage

2013-06

 - --.--.-- --


生存証明 - 2013.06.23 Sun



若干1名お散歩拒否してますが、
タコ母子、生きてますよ~

生存確認くださったお友達、ありがとう(⌒▽⌒)

完全復活までもう少々お待ちくだされ。にゃふ(^ω^)


お知らせ - 2013.06.03 Mon



いつも「わんこのわ」にご訪問ありがとうございます。

少しの間、専念したい事が出来ましたので記事UPをお休みさせて頂きます。

落ち着いたらまたジャンジャカ書きまくりますのでよろしくお願いします。

みなさん、愛するわんことハッピーな毎日を!

リベンジiPhone写真 - 2013.06.02 Sun

昨日のスマホ写真、画質が悪過ぎましたね。

曇空の日の室内、照明無しの撮影とは言え
あれでは、天下のiPhone様の名が廃る。

で、昨夜リベンジ撮影。

以前、暗い室内撮りに最適なHDR撮影機能を多用していたのですが
何故かHDRで撮影していると途中で必ず撮影出来なくなると言うエラーが起きてしまって
それ以来全く使う事の無かったHDR

その後システムUPもしましたし、もしかしたら直っているかも?
と、思ったらやっぱり回復していました。

うん。

夜の室内、蛍光灯照明でこれだけパキッと写ります。
130602_2.jpg

ⅰPhone4S ですよ。
今のⅰPhone5 だともっと綺麗なんでしょうね。

130602_1.jpg
パソコンにデータを送るのにサイズダウンしましたので、実際はもっと綺麗です。

ちなみにこちらは、雲天の屋外写真です。
130602_3.jpg

ⅰPhone様の名誉挽回となりましたでしょうか?(^^;

家遊び - 2013.06.01 Sat

梅雨空ですね~
涼しくて良いけど、空が重たい~
130601_1.jpg
この花、何?
メッチャ派手色

散歩道のお茶畑の脇に咲いてるよ。

鈴なりの1個1個が花なのね。
良く見ると気持ちワル~


Nicoにおリボン付けてみたの。
130601_5.jpg
薄ぼんやりした明るさで、スマホ写真。
画像悪いね~

ピンクのファブリックにおリボンNico
ミスマッチ

ビっちゃんも参加してもらおう。
130601_2.jpg
130601_3.jpg
130601_4.jpg

普段は寝てばっかのビっちゃん。

寝込みを抱えられて訳分からず座らされて。。。

眠いって、言ってます。


はい。すんません。

ママのお家遊びに付き合ってくれてありがと♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hikari

Author:hikari
光(ヒカリ)
性別♀
テキパキが苦手ユルユル大好き
今更ですが、群れのリーダーで居ようと勉強中

Chobin(チョビン)
1995年7月19日~2006年11月
性別♀
始まりのワンコ、神になりました

Bit(ビット)
2000年11月28日生まれ
2.3キロ
性別 元♀
自己虫、姫キャラ。。。
実は3度の顎骨折を乗り越えたがんばり屋さん

Nico(ニコ)
2006年12月8日生まれ
2.4キロ
性別 元♀
常にお山の大将を狙ってる子です
Jam&Lin
親友かおる(このブログの写真担当)の
輝く☆になった愛児たち

Luca
親友かおるの子で群れの末っ子

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
Chobin (4)
Bit (54)
Nico (12)
友達 (45)
わんことカフェ (67)
わんこと遊ぼう (72)
ママトリミング (7)
手作り (29)
手作り・スマホ(携帯)up (20)
携帯&スマホ (369)
タコのつぼ (19)
未分類 (59)
お知らせ (21)
動画 (1)
勿体ないシリーズ (5)
どうでもいい話 (29)
訓練 (11)
がんばれ浜北 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

