topimage

2013-05

 - --.--.-- --


リベンジ金曜日 - 2013.05.31 Fri


水曜日、Nicoの病院の予定だったの。

ついでだから、Bitも狂犬病の予防接種して貰おうと出掛けたの。

そしたらね、ミニ子(愛車)ったらご機嫌斜めっちゃって、、、

病院行けずにUターンして帰って来ちゃったわけ。

他に行きたいとこもあったんだけど、
ミニ子がね、ちょっと駄目な子になっててね。

全て取り止めました。

その後ミニ子は入院。
現在アタシの足は代車ミラウーーースッ!

軽快なミラウーーースッで本日リベンジ〓
あ、今日は臨時休業にしたのよ。


先ず午前中に病院へ。
Nicoの目、もう殆んど完治。
眼薬も終りになったわ。
フィラリアの検査も陰性。

Bitも色々相談させてもらって、ほぼ解決。

しっかり1時間くらい掛けて貰っちゃったのね。

次の患者さん、偶然だけどLucaのおじさんのテディ(かおるのお姉さんちの子)だったの。
待たせてゴメンね。

お詫びにテディが終るのを待たせてもらったの。

って、もうちょっとお話ししたかったからだけどね(^ ^)

一旦家に戻って、娘たちはお留守番。

新しい眼鏡を作りにお出掛け。
話題の紫外線カットのカラーコントロールレンズのんが欲しかったの。
透明の時でも、紫外線99%カットだって。
今時のレンズって凄いのね~


帰り道、新しく出来たカフェに調査のため寄り道もしたわ。

テラス席はワンコOKって言うからね。

そのテラスは道に面してるからちょっとどうかな?って思ってたけど、
しっかり囲ってあるから平気かも?

メニューを見せてもらったらパンケーキがメインだった。

ご飯モノはカレーだけ。

後は、ベアフットのパンと、ラプンツェルのシフォンケーキ。

でもね、ここアタシは中々行けないわ。
だって、水曜日定休ですもの_| ̄|○

今日はシフォンケーキとパンを買って帰って来たわ。

また臨時休業の日に行ってみましょ。

で、なんだかなぁ(-_-;)な水曜日とは段違いの
満足な金曜日になりましたとさ(⌒▽⌒)


入りました - 2013.05.28 Tue


やっぱり、とうとう、本日
入っちゃいましたね、梅雨。

東海地方は例年よりも10日も早いんだってね。

長くなりそうね。
はぁー
はっきり言います。
梅雨、嫌いですからアタシ。

今日は午後から休んで良いって。
全く、突然過ぎてさ、何も浮かばないし。
1時半からって、半端だし。

目を傷付けてから刺激を与えたくなくて
シャンプーしてなかったNicoを洗うことにしました。

流れで、カットまでしちゃった(⌒-⌒; )
変化が分かりやすいように、耳毛は相当大胆に切りました。
ボディ、3ミリバリカンの季節よね。


とっとことっとこ、、、 - 2013.05.28 Tue


曇り空の下、急いでお散歩を済ませたの。

大人の都合よ。

食べて美味しい光り物。
大好物の鳥貝も。

あああ、
何本飲んでも酔えないビール?


ママミング~ - 2013.05.26 Sun


1ヶ月ブリブリ~
オゲッPでシャンプーしたての尻をヨゴレにされたんで、
勢いでカットしました。

プロの技を動画で学んだ先月から
ママミングの腕も上がったわよね~

って、誰も言ってくれないから自画自賛しとこうっと。


庭の紫陽花(墨田の花火)が咲き出しました。
梅雨入り間近でしょうか?


写真頂きました~ - 2013.05.25 Sat

先日のランの写真。

さんかいセンセーが撮ってくださったデジイチ写真をご紹介させてくださいね。

んとね、センセーのカメラ、前のが壊れちゃったんだって。
んで、同じメーカーのユーズドを買ったばかりとか。。。

レンズは元々持ってたイイやつだったよ。
ズームもミョーーーンって伸びるやつ。

王子を抱っこしながら片手で撮ってくれてました。
流石、男子だね^^

130522_s5.jpg
130522_s6.jpg
130522_s1.jpg
130522_s2.jpg
130522_s3.jpg
130522_s4.jpg
130522_s7.jpg
130522_s9.jpg
130522_s10.jpg
130522_s8.jpg
130522_s11.jpg
130522_s12.jpg

センセー、本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願いします^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hikari

Author:hikari
光(ヒカリ)
性別♀
テキパキが苦手ユルユル大好き
今更ですが、群れのリーダーで居ようと勉強中

Chobin(チョビン)
1995年7月19日~2006年11月
性別♀
始まりのワンコ、神になりました

Bit(ビット)
2000年11月28日生まれ
2.3キロ
性別 元♀
自己虫、姫キャラ。。。
実は3度の顎骨折を乗り越えたがんばり屋さん

Nico(ニコ)
2006年12月8日生まれ
2.4キロ
性別 元♀
常にお山の大将を狙ってる子です
Jam&Lin
親友かおる(このブログの写真担当)の
輝く☆になった愛児たち

Luca
親友かおるの子で群れの末っ子

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
Chobin (4)
Bit (54)
Nico (12)
友達 (45)
わんことカフェ (67)
わんこと遊ぼう (72)
ママトリミング (7)
手作り (29)
手作り・スマホ(携帯)up (20)
携帯&スマホ (369)
タコのつぼ (19)
未分類 (59)
お知らせ (21)
動画 (1)
勿体ないシリーズ (5)
どうでもいい話 (29)
訓練 (11)
がんばれ浜北 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

