topimage

2012-09

 - --.--.-- --


自己流レザークラフト - 2012.09.29 Sat


夕べから突然始めたお遊び。

新しく手に入れた材料は革の切れはし(680円)のみ。

何が出来るかな?

完成予定は今日です。



ファッションショー - 2012.09.28 Fri

Lucaとかおるが急遽やって来た。

お江戸の土産を持って。

お江戸ではワンコ服もますます多様化&擬人化しているようだ。

Lucaの為に前々から狙っていたと言うワンコ服を手に入れて来たらしい。

以前の群れの洋服1着限度額(2,800円)を1,000円2,000円越えたお値段。
変われば変わるものだ。


群れで揃える為に我家の娘達も試着をしないとね。
まあ、今のビっちゃんは器具が邪魔して着れませんけど。

Luca着用でお披露目された後、
Nicoに姉妹を代表して着て貰いました。
既成服の場合、同じサイズのことが多いんです。
勿論、Lucaも同じサイズ。

先ずは、良いトコの子風、白い襟がポイントのワンピ。
120927_1.jpg
なんか、私立の付属小学校に通うお子様ちっくで可愛いですね。

続いてロンパース。
120927_2.jpg
筋肉質だけど胸囲が30㎝くらいしかないLucaにはちょっとブカブカ感がありますね。
お尻の膨らみも潰れていて残念な感じ。
申し訳ないけど、これはNicoの方が似合ってました(爆)
更に言えば、こちらのブランドのモデルはトイプーちゃんが中心ってことで、
我が群れではビっちゃんが一番似合うこと間違い無しですねっ!
是非我家も購入を検討しなくては。

と、思いましたが、何しろ2着×2種ですと結構なお値段になります。
先ずは白襟ワンピのみとなりますでしょうかね(^^;


まあ、今はビっちゃんのことがあるので洋服欲しい熱が全く上がりません。
ただただ、来週予定している抜ピンが上手くいく事を願うだけです。

おまけは、変身あひるしゃん(^^)
120927_3.jpg

※これは虐待じゃありませんよ~(^^A

今日のひなたぼっこ - 2012.09.27 Thu


午前中はまたもやカゴ入り娘になってもらいました。

それと昼休みには紐付きで庭クンクン。

晴れた日のひなたぼっこ、取り敢えず継続中!


光と影で遊ぶ - 2012.09.27 Thu

昨日、ららぽへ行って帰って来たのは午後4時近く。

本当はNicoのトリミングを予定していたけど疲れちゃったので
ちょっとだけカメラで遊びました。

光の中で玩具遊びするNico

光の子です。
120926_2.jpg
120926_1.jpg

西日の入る玄関ホール。
木漏れ日が面白いアートになりました。
120926_3.jpg


壁際で寝そべっていたびっちゃんの影とママの影絵で
仲良しのチュッ♪
120926_4.jpg

ひとしきり遊んだ後はおやつタイム。
120926_5.jpg
パン屋さんのシフォンケーキ。

アタシはシフォンケーキをパンのように手掴みでワシャワシャ食べるのが好き。
ってことで、このシフォンはケーキ屋さんのよりしっかりした感じで、甘過ぎず
手掴みでワシャワシャ食べるのにピッタリでした。

娘達にも撮影のギャラとしてちょっとずつお支払いいたしました。

続・休日 - 2012.09.26 Wed



昼から、ららぽへ

こんなマシンがありました。

「あなたの血管年齢を測定します」って。

ちょうど調べて欲しかったのよ。
1回200円・・・(ーー;)高い

んーっ・・・
ゲームとおみくじを同時にやったと思って、
やるぞ~っ!200円投入。

右手の人差し指を入れて待つ事、数十秒。

測定完了。

目の前のパネルにどうどうと結果が映し出されました。

波形がどったらかんたらって見入ってたら消えちゃった(; ̄O ̄)
全部見終わってないのに(-_-;)

夜店で、金魚をすくう前にポイが破れた気分、、、虚しい_| ̄|○

と、本気で落胆し掛ったところに
ペロンとレシートみたいなのが吐き出された。
良かった。
結果がちゃんと書かれてる。

なになに、
あなたの末梢血液循環機能は年齢に比べて良好です。とな(#^.^#)キャッ

血液循環推定年齢41~45歳

実年齢より若く出てますね。
まあね、こう言った浮かれた場所に設置されたマシンなんで、
甘めに測定されるかもせれませんが、良しですなv(^_^v)♪

脈拍数の108ってのは約2時間ほど店内を歩き回って
結構な歩数を稼いだ後ですからこんなもんでしょう(⌒-⌒; )

ららぽ、
家から約20分で行けちゃうのに中々行かない。

浜北のショッピングセンターより楽しい♪
もっと行こうっと(⌒▽⌒)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hikari

Author:hikari
光(ヒカリ)
性別♀
テキパキが苦手ユルユル大好き
今更ですが、群れのリーダーで居ようと勉強中

Chobin(チョビン)
1995年7月19日~2006年11月
性別♀
始まりのワンコ、神になりました

Bit(ビット)
2000年11月28日生まれ
2.3キロ
性別 元♀
自己虫、姫キャラ。。。
実は3度の顎骨折を乗り越えたがんばり屋さん

Nico(ニコ)
2006年12月8日生まれ
2.4キロ
性別 元♀
常にお山の大将を狙ってる子です
Jam&Lin
親友かおる(このブログの写真担当)の
輝く☆になった愛児たち

Luca
親友かおるの子で群れの末っ子

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
Chobin (4)
Bit (54)
Nico (12)
友達 (45)
わんことカフェ (67)
わんこと遊ぼう (72)
ママトリミング (7)
手作り (29)
手作り・スマホ(携帯)up (20)
携帯&スマホ (369)
タコのつぼ (19)
未分類 (59)
お知らせ (21)
動画 (1)
勿体ないシリーズ (5)
どうでもいい話 (29)
訓練 (11)
がんばれ浜北 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

