topimage

2012-05

 - --.--.-- --


5年前からのお友達 - 2012.05.31 Thu

「久々にみんなでランチしませんか?」と、お誘い頂いて行って来ました。
120530_1.jpg
モモ&ミューちゃん姉妹 メイプルちゃん
ALOHAちゃん RUNA&りぼんちゃん姉妹

そして我家の汚嬢たち。
120530_2.jpg

5年ほど前、わんわん天国ってパピー教室で知り合ってからずっと仲良くさせていただいているお友達。


場所は当時いつもランチしていたハマワンさん。
120530_3.jpg


気心の知れた仲間?
気が付けば1年振りだったメイプルちゃんとhitomiさんでしたがそんな気がしない。
みんな1週間前にも会ったような気分にさえなれちゃうお友達ばかり。
楽しい時間でした。

偶然、五右衛門&小次郎くん一家が見えました。
120530_4.jpg
お行儀の良いボーイズはパパさんが離乳食のようにしてくれているワンバーグに釘付け。
お父さん、マメですねぇ♪
こんなお父さんなら子供たちのこと安心してお任せ出来ますね。

さて、残りのお写真も。
120530_5.jpg
この日のメイプルちゃんは、食いしん坊キャラ全開。
先ずは山羊ミルクで喉を潤して、ALOHAママの持参したワンコのハムに夢中になっちゃってました。
hitomiさんがどんなに抑えても、目と心はグイグイとALOHAママ一直転。
メイちゃんの肉食女子っぷり、笑わせて頂きました。

120530_6.jpg

120530_7.jpg

お話が盛り上がっている最中でしたが、我が家の汚嬢たちは3時に病院の予約をしていましたので
一足先にバイバイして来ました。

後ろ髪引かれまくり、また、ランチ誘って下さいね。


ツルン子 - 2012.05.30 Wed


夕べ、突然思い立ったママの手でバリカンされたNico

腹毛も脚毛も近頃では珍しくかなり短目。

一回り小さくなりました。

そして本日は、お友達に会いに出掛けました。
その様子はまた明日。

左上の写真は、病院に寄ってフィラリアの検査後のシッコ散歩中。

仲良くピンクの包帯巻いてもらってます。

不思議、リードだけが二重写りしてる(ーー;)

ちょびっとの部屋 - 2012.05.29 Tue


Bitが妹だった時代の長女Chobinとの思い出。

みんな、若かった。

過ぎし日です。


退屈だから - 2012.05.27 Sun


店番中です。

iPhoneで撮影レッスンしてみました。

被写体は、
とりあえず陶器かな?


セルフ - 2012.05.27 Sun


朝7時40分に家を出てお墓へ。
今日は、お掃除当番でした。

スクスク伸びた雑草をガンガン抜きまくって来ました。

その後、自分の髪をカット。
傷んだ部分を切り取ってしまえ!
と、思ったら10センチも短くなりました(⌒-⌒; )

わんこのカットだけじゃなくて、
4年前から自分の髪もカットとカラーリングしてます。
あ、ダンナのカラーリングもアタシがやってます。

ちなみに、あたしのはファッションカラーで、
ダンナのは白髪染めですがっd( ̄  ̄)

実はアタシ、○谷の美容学校卒業してるんです。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hikari

Author:hikari
光(ヒカリ)
性別♀
テキパキが苦手ユルユル大好き
今更ですが、群れのリーダーで居ようと勉強中

Chobin(チョビン)
1995年7月19日~2006年11月
性別♀
始まりのワンコ、神になりました

Bit(ビット)
2000年11月28日生まれ
2.3キロ
性別 元♀
自己虫、姫キャラ。。。
実は3度の顎骨折を乗り越えたがんばり屋さん

Nico(ニコ)
2006年12月8日生まれ
2.4キロ
性別 元♀
常にお山の大将を狙ってる子です
Jam&Lin
親友かおる(このブログの写真担当)の
輝く☆になった愛児たち

Luca
親友かおるの子で群れの末っ子

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
Chobin (4)
Bit (54)
Nico (12)
友達 (45)
わんことカフェ (67)
わんこと遊ぼう (72)
ママトリミング (7)
手作り (29)
手作り・スマホ(携帯)up (20)
携帯&スマホ (369)
タコのつぼ (19)
未分類 (59)
お知らせ (21)
動画 (1)
勿体ないシリーズ (5)
どうでもいい話 (29)
訓練 (11)
がんばれ浜北 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

