topimage

2011-12

 - --.--.-- --


2011年最後の夜明 - 2011.12.31 Sat

 
いわきに向かってます
スカイツリー大きい
 
 

ママ達からのクリプレ - 2011.12.24 Sat

先日の水曜日、かおるとお買物に。
キラキラいっぱいのパーツ屋さん。

そこで二人で選んだ可愛いキラキラで
チャームを作りました。
111224_1.jpg

これが完成図。
111224_2.jpg

丸革のリードはアタシから、それに付けるチャーム(材料費)はかおるからのプレゼント。
完成させたのはやっぱアタイなんですけどね(爆)

パーツ屋さんでは久々にテンションがあがって、創作意欲が湧いてしまいました。
色々買い込んでまいりました。

もともと持ってたパワーストーンと合わせて今流行りの「女子力アップ」プレスを作ってみました。
111224_3.jpg

年頃の姪たちへ、お年玉と一緒にプレゼントしようと思っていっぱい作りました。
(ちょっと作り過ぎた )
111224_4.jpg

お願いします - 2011.12.22 Thu

数日前から「これ」が食べたかったから10カ月振りに行って来ました。
111221_1.jpg

いっぺんに色んなアジアンなモノが楽しめるワンプレートランチ。
お値段もボリュームも満足。

ほかほかと暖かくて、うとうとしちゃってる姫。
111221_2.jpg

こちらの姉妹はハコ乗りカートで元気をアピール
111221_3.jpg

遊びたくてピーピー声が出ちゃうNicoだけど、隔離席だから平気
111221_4.jpg
・・・なんてね(^^A


温室仕立てのテラス席だから、寒い季節に沢山お世話になろうと思ってた「ロバのみみ」だけど、
たった10ヶ月の間に環境が激変!!
テラス内は完全に温室化。
人が入れるスペースが以前の3分の1程度?
チェアーも朽ちて、テーブルもチェアーの座面よりも低いローテープになっちゃってました。

残念だけど、この状態だと次は無いかも。。。

落ち着け無くて、1時間で次の目的地へ移動しました。

ろばさん、植物を大事にお考えのスタイルは素敵ですが、
わんこバカ人間のための快適空間の再出現を切に願います。
111221_5.jpg

1週間の期間限定 - 2011.12.19 Mon

クリスマスっぽいテンプレに合わせて
我家のお飾りを。。。
111219_1.jpg

111219_2.jpg

クリスマス気分で撮影会 - 2011.12.16 Fri

水曜日、タコハウスに帰ってからNew衣装の撮影会をしました。
111214_7.jpg
4わんこ全員可愛いね~♪
ビっちゃんがちょっとニヒル笑いだけど(^^;

バックショットも撮れました。
111214_8.jpg


姉妹ショットもね。
111214_9.jpg


前回登場のくまのサンタさん。
本日も登場。
ビっちゃんを優しくハグしてもらいました。
111214_10.jpg
やばい(^^;A
可愛い~(爆)

このくまと言ったらやっぱりこちらの姉妹もね。
111214_11.jpg


そうそう。
この上目使いのLucaがたまらん~
111214_12.jpg

どうしても上目使いになってしまうのは。。。
くまのサンタさんを自分の獲物と思っているから。
111214_17.jpg
流石のNicoも呆れて去って行きました(爆)

撮影会はしつこく続く。
しっとりと落ち着きを見せるLin
111214_13.jpg

本日もパキッとはっきり、フォトジェニ子
111214_14.jpg

Bit姫はご機嫌麗しく、可愛いお顔を沢山見せてくれました。
111214_15.jpg

撮影後のギャラのお支払い。
111214_16.jpg
横浜のお友達から頂いたササミジャキー。
久々の肉系おやつに我先にとがっつく娘達でした。

アチキの左人差し指には名誉の負傷(犬歯食い込み穴)が付いたのでした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hikari

Author:hikari
光(ヒカリ)
性別♀
テキパキが苦手ユルユル大好き
今更ですが、群れのリーダーで居ようと勉強中

Chobin(チョビン)
1995年7月19日~2006年11月
性別♀
始まりのワンコ、神になりました

Bit(ビット)
2000年11月28日生まれ
2.3キロ
性別 元♀
自己虫、姫キャラ。。。
実は3度の顎骨折を乗り越えたがんばり屋さん

Nico(ニコ)
2006年12月8日生まれ
2.4キロ
性別 元♀
常にお山の大将を狙ってる子です
Jam&Lin
親友かおる(このブログの写真担当)の
輝く☆になった愛児たち

Luca
親友かおるの子で群れの末っ子

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
Chobin (4)
Bit (54)
Nico (12)
友達 (45)
わんことカフェ (67)
わんこと遊ぼう (72)
ママトリミング (7)
手作り (29)
手作り・スマホ(携帯)up (20)
携帯&スマホ (369)
タコのつぼ (19)
未分類 (59)
お知らせ (21)
動画 (1)
勿体ないシリーズ (5)
どうでもいい話 (29)
訓練 (11)
がんばれ浜北 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

