topimage

2017-10

 - --.--.-- --


K~る’eye - 2014.02.15 Sat

水曜日の話しはスマホにて投稿済み。

けど、かおるがデジイチ写真撮ってくれたから載せとくyo

先ずは、エスケリータ68での写真ね。
140212_5.jpg
140212_4.jpg
140212_3.jpg
140212_2.jpg
140212_1.jpg
エスケのテラスは床にクッション材とかマットとか敷かれたり、囲いにビニールシートを張ったりして
すきま風対策バッチリでぬくぬくでしたyo
ストーブも以前はでっかい石油ストーブがドーンと置かれてて場所を取ってたけど、
ハロゲンストーブに変わっててスッキリしてた^^


まだまだ寒いテラスランチ。
でも、エスケリータ68は使えます^^



そこからお邪魔した某所での写真。
140212_8.jpg
140212_7.jpg
140212_9.jpg
のんびりとさせていただきました。

年長&年少コンビって
実は仲良しなんだyo
140212_6.jpg
じゃあ、またね!!


想い出ですから。。。 - 2013.12.14 Sat

もう1週間も前の話し、
しかも、スマホ出ししちゃってましたがね。
折角の誕生パーチーの想い出ですから
コンデジ写真ですが、残して置きます。

131208_1.jpg
Bit13歳、Nico7歳のお祝いでした。

ケーキはビっちゃんが食べれないので、人間用です。
いつもの手作りご飯だけだと絵面が淋しいので(^^;A


ビっちゃんはいつもの手作りご飯が大好きなので、それだけで満足してくれます。

ほら、
ぱくぱくと、良いお顔で食べてくれるでしょ*^^*
131208_2.jpg

一足早いクリスマスのような衣装ですが、
今回の誕生日プレゼントは白のインナー付きボアワンピ。
131208_3.jpg
131208_4.jpg

131208_5.jpg
Nicoの誕プレにかおるが買ってくれるって言うので、Bitの分はママからのプレゼントにするからって
まとめて手配してもらいました。

伸縮が良くて、暖かくて、何より可愛い♪

ラッピングに使われていたゴージャスゴールドのりぼんで色々遊ばれてるビっちゃんはちょっとご立腹(^^;A


131208_7.jpg
Nicoも もう7歳だなんてね。。。
今までのどの子よりも元気なNico
なのに、ママがヨロヨロ過ぎてきっちり付きあってあげられずに、本当にゴメン。

ママ、もうちょっと頑張るね。

131208_8.jpg
Luca、大切な日をいつも一緒に過してくれてありがとう。
これからも、Nicoの良い相棒で居てあげてね。


13歳と7歳の1年を大事に暮らしていきたいと思います。
131208_9.jpg

濡れわんこは貧相 - 2013.05.19 Sun

130510_1_5.jpg
きゃふ(*^^*)♪
ウチのオーバー還暦わんこ、カワユスです。

あっ、頭の可笑しな飼主ブログでありますのでお気になさらずに ヨロスク。



外遊びから帰って来たある日、
余りにも汚いので、そのままシャンプー。
ってことは良くあるわけで、、、

代りばんこで濡れわんこさせられてました。
130510_1_1.jpg
フォトジェNicoも濡れたら台無し。
貧相です。

基本、毛むくじゃらわんこって、濡れたら貧相になるわよね~

でもね、我家のオーバー還暦っこはね、、、、
濡れても、カワユス(爆)(爆)(爆)
130510_1_2.jpg
ってね、数ある自慢の中のひとつだったんですがね、
やっぱり、寄る歳波には勝てず?
老いを感じる今日この頃。。。


いやいや、でもね、まだまだ、こんこには負けて無いですよっ!
130510_1_3.jpg
こんこ、濡れたら完全にネズミですからっ(笑)



では、お口直しに、オーバー還暦の ど・アップでお開き~
130510_1_6.jpg


始まりました? - 2013.04.27 Sat

いよいよ今日からGWですね。
みなさん、始まりました?黄金週間。

長いところでは10日間ですってね。
ウチも工場の方は今日から5月6日までお休みですってよ。
はらー、へー、ねー。。。
アタシは変わらぬ日常。
今日も明日も明後日も、退屈な店番。

せめて、心だけでも空を飛んで~
130417_5.jpg
あら素敵~♪
ここはロンドン???

なんちゃって、先日のガーデンパークの一角です。
ザ・ツリーって感じの木のシルエットが良いでしょ。
これ、ⅰPhone4sの写真です。
やっぱり、iphone良い写真撮れますね。

んと、退屈だったんで例の「勿体ないシリーズ」です。

あの日のビっちゃんとNicoの写真も載っけて置きます。

130417_6.jpg
ビっちゃん良いお顔~♪

130417_7.jpg
Nicoもやっぱりフォトジェニ子

勿体ないシリーズⅠ - 2013.02.10 Sun

巷は3連休。
アタシは仕事中。

でも、
ヒマ。

退屈しのぎに昔の写真を眺めてたら、
可愛いのにBlogに使って無いのがあった。

このままお蔵入りしちゃったら勿体ないでしょう。

で、勿体ないシリーズを始める事にしました。
ヒマだから。

同じく3連休なのに予定も無く、ヒマしている人だけでも見てくれたら嬉しいです。


はい。
どーぞ!!
121128_17.jpg

121128_16.jpg

121128_18.jpg
はぁ~可愛い、はぁ~ラブリィ~

萌え萌え3連発でした。

ちなみにこれらはBitの12歳の誕生日パーチーの日のファイルからでした。


これからも、ヒマでヒマで気を失いかけた時に勿体ないシリーズをUPさらてもらいますね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hikari

Author:hikari
光(ヒカリ)
性別♀
テキパキが苦手ユルユル大好き
今更ですが、群れのリーダーで居ようと勉強中

Chobin(チョビン)
1995年7月19日~2006年11月
性別♀
始まりのワンコ、神になりました

Bit(ビット)
2000年11月28日生まれ
2.3キロ
性別 元♀
自己虫、姫キャラ。。。
実は3度の顎骨折を乗り越えたがんばり屋さん

Nico(ニコ)
2006年12月8日生まれ
2.4キロ
性別 元♀
常にお山の大将を狙ってる子です
Jam&Lin
親友かおる(このブログの写真担当)の
輝く☆になった愛児たち

Luca
親友かおるの子で群れの末っ子

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
Chobin (4)
Bit (54)
Nico (12)
友達 (45)
わんことカフェ (67)
わんこと遊ぼう (72)
ママトリミング (7)
手作り (29)
手作り・スマホ(携帯)up (20)
携帯&スマホ (369)
タコのつぼ (19)
未分類 (59)
お知らせ (21)
動画 (1)
勿体ないシリーズ (5)
どうでもいい話 (29)
訓練 (11)
がんばれ浜北 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

